君の名は 10:30:04
ドスケベボディに男好きする顔にふっわふわのキャラ、
どうみても安いお笑い芸人にでもすぐ食われそう感ひしひしなのに
浮いた話がまったく出ないな
さすが真夏さんリスペクター

加入前に部屋に男をひっぱりこんでたのは不問
君の名は 10:32:59
わかる
川後の次になんでスキャンダルでないんだメン
君の名は 10:34:28
真夏さんをリスペクトしてるから
君の名は 10:35:09
だがそこがまたいい
君の名は 10:38:58
相楽「私は男より真夏さんが好き」
君の名は 10:39:18
姉ちゃんのリークがなきゃ人気でてたかもね
君の名は 10:39:36
ヤるときはオーストラリアまで行くからな。
君の名は 10:39:37
姉がゲロって彼氏バレてるけど
君の名は 10:43:59
>>7
これガチやからなぁw
10 君の名は 11:27:57
オーストラリア一人旅の話する時歯切れ悪かったな
同行したのガイドじゃなくて男じゃね
11 君の名は 11:33:41
>>10
だろうね。
12 君の名は 12:00:30
>>11
設楽が驚いて旅行好きなのと聞いたら、そういうわけでもなくて日本に居たくないとかなんとかあやふやに答えてたしなぁ
13 君の名は 12:02:01
まあ伊織はいつもあやふやトークだけどね
15 君の名は 12:09:04
息子の嫁にしたいランキング1位に選ばれたムチムチ健康体
16 君の名は 12:46:01
二期生強すぎやな
18 君の名は 18:43:00
不問言うてるやん頭悪い