2017/08/12(土) 09:23:44.98

ももクロがロッキンを埋めれた理由を考察してみた

裏が弱かった
時間帯が良かった
ロッキンに出るのが初で貴重なのでモノノフが大挙した
涼しかった

条件が良かっただけだ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)



  2017/08/12(土) 09:36:48.58

涼しかったwww ワロタ


28   2017/08/12(土) 09:56:12.08

>>7

天候は重要
猛暑ならステージ間の移動がだるいから


12   2017/08/12(土) 09:41:09.83

1曲目に怪盗少女やったのが効いたろ
周辺をウロウロしてたような連中にはももクロやってるって1発で伝わる


16   2017/08/12(土) 09:46:15.84

例え条件が良かったとしてもそれを引き寄せる豪運の持ち主にお前が推してる零細アイドルが勝てるわけないだろ


34   2017/08/12(土) 10:31:49.49

パフォーマンスが凄いと言ってるのはまぁ分かる
しかし歌が上手いと言ってる奴等は何なんだモノノフがびっくりしてたぞw


39   2017/08/12(土) 10:36:53.33

>>34

これがなぁ 不思議だが現場では本当にそうなんだよ

本当に不思議なんだがね


36   2017/08/12(土) 10:34:40.64

行ってないモノノフが画像みてももクロすげーってのがほんとむかつく
この現場にこないとか頭イカれてるし画像ほど人の多さ感じないし盛り上がりは最初だけだったからな
http://u111u.info/jT66

43   2017/08/12(土) 10:39:11.56

zipでチョロっと見たけどあれのどこが圧巻なんだろう
結局知名度なんじゃないの


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502497424/