2017/08/06(日) 21:11:38.73

面白いじゃないか
楽しいとか言う以前にとにかく面白い
こらアップフロントには絶対出来ないイベントだわ



  2017/08/06(日) 21:12:52.30

くわしく
他の行ったことないんでなにやって面白いの?


  2017/08/06(日) 21:16:06.41

>>2

スポーツと音楽の融合とかいって曲の合間合間に陸上競技やってたんだけどさ
ガチの選手呼んで来て緩さも漂わせながらガチの勝負させてんの
100mの速さとかガチの棒高跳びとか目の前で見させられて感動した


128   2017/08/07(月) 19:50:22.01

>>6

え? 何見に言ってんの????


13   2017/08/06(日) 21:24:06.85

>>6

ありがとう
何をやっているのかはわかったけど面白さがいまいちわかんないですごめんなさい


  2017/08/06(日) 21:13:13.87

あとさあ味の素スタジアム4万5千人?埋まってるの見て軽く絶望
こんなんに正面から立ち向かえるわけないじゃん


  2017/08/06(日) 21:18:57.45

まぁ大味だけどな
ハロプロにはハロプロの良さがあると思うよ


10   2017/08/06(日) 21:20:34.41

>>8

確かに大味だけど飽きさせまいって工夫と努力があるよね
似た企画しかやんないハロプロも見習うべきところがあるんじゃない?


15   2017/08/06(日) 21:25:43.08

>>10

俺先月いぎなり東北産目当てでjj見て企画より曲の問題があるかなと思った
めちゃくちゃ上手いんだけどさ
Berryz工房の曲は良かったけど


11   2017/08/06(日) 21:22:48.41

ももクロをバカにしたい連中も中には入んなくたっていいから開演前の会場周辺だけでも見たらいんじゃない?
グッズや協賛企業ブースの様子とか見たら少なくともバカには出来なくなると思う


12   2017/08/06(日) 21:23:03.97

ももクロもいつもサッカーとかマラソンとかやってる事は似たようなものだぞ
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/06(日) 21:25:15.06

ももクロは「コンサートに来たのに音楽と関係ない競技で盛り上がって楽しんでる俺ってかっこいい」って思い込む連中を囲い込む作戦だからな


115   2017/08/07(月) 15:17:32.94

>>14

うーん、ちょっと違う。
コンサートってより彼女たちと楽しい時間を過ごす為かな?特に夏の大箱は。


16   2017/08/06(日) 21:33:20.49

行ってやりたいけどもう大箱をやるかどうかわからないね


18   2017/08/06(日) 21:38:23.91

>>16

来年10周年のでっかいのやるってさ
場所はわからんけど


20   2017/08/06(日) 21:45:13.48

5000人のライブで掛けられる経費と
50000人に掛けられる経費は
単純計算でも10倍違うもんな
ももクロの強さモノノフの数だわな


21   2017/08/06(日) 21:50:35.30

モノノフの数をキープできてるのがすごい
http://u111u.info/jT66

22   2017/08/06(日) 21:57:04.15

>>21

俺は今日で完全にいぎなり東北産に流れたわ


23   2017/08/06(日) 21:59:48.06

>>22

こういうイベントやる意味としては
ももクロの客を妹に振って行きたいんだろうな


28   2017/08/06(日) 23:34:36.28

>>23

推し増しって形が理想
俺は今後もももクロは並行して追うが優先順位はいぎなり東北産になるってだけ


27   2017/08/06(日) 22:51:02.82

ももクロの夏のライブはまさにお祭り
場外イベも含めてとにかく楽しませようって意識が凄い
結果ダダ滑りしているときもあるけどな
花火なんか上げなくたって文句言う奴いないだろうけど、でも上げる


29   2017/08/06(日) 23:38:46.36

観客の数見に行くんじゃねえからw

つうか普通にあっちのヲタじゃんwww


38   2017/08/07(月) 01:34:33.16

演者やバンドもいってたけど良くも悪くもこんなライブなんか見たことないぞ


43   2017/08/07(月) 05:56:30.58

テニスに例えるとハロはテニス部ももクロはテニスサークルって感じか


44   2017/08/07(月) 06:15:14.61

合成写真www そう思い込んで気が済むならそれでイイと思うぞw


53   2017/08/07(月) 08:30:34.10

こういうのは勝ち負けじゃないけど、今回俺が参加して思ったのは素直に次元とジャンルが違いすぎる
エンターテイメントとして突き抜け過ぎててハロだけじゃなくどんなアイドル、アーティストのライブとも比較は無理だわアレ


56   2017/08/07(月) 08:36:10.93

>>53

それでも毎回ノフの間じゃ賛否両論の論争が起きるけどなw
良くも悪くもTV屋が演出してるから毎回飽きさせない工夫変化はあるかな


59   2017/08/07(月) 08:47:16.14

>>56

実際桃神祭はすぐつまんなくなったしな
今回のバカ騒ぎは気合いも入ってて良かった


57   2017/08/07(月) 08:44:13.93

比較不可能なものとは比べなければいい
同じ土俵だと思ってるからどっちが上みたいな話になる
アイドルって枠の中での別種目ってことだよ


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502021498/