きゅう ★@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 05:49:01.96

【有安杏果/モデルプレス=6月25日】ももいろクローバーZの有安杏果が24日、これまでロングだった髪型からショートボブにした姿を自身のブログで公開している。
有安杏果(C)モデルプレス




有安杏果、髪を切る

有安は東名阪で開催されているライブツアー「ココロノセンリツ〜feel a heartbeat〜」中にブログを更新。

ブログでは、前下がりのショートボブになった有安の写真とともに「びっくりしたやろ」とコメントしてる。





有安の突然のショート姿にファンは「よくあるヘアアレンジではないのか!」「本当に切ったんだね!」と驚きを示し、「ショートかわいい!!!」「似合ってる、かわいい」「これまでロングだったからかなり新鮮」「ロングより好き」などのコメントを寄せている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1696147


  2017/06/26(月) 05:51:06.64

ハゲーーーーーにせえ!


31   2017/06/26(月) 07:17:27.55

ももかちゃnショート似合うな
超可愛い☆
http://u111u.info/jT66

33   2017/06/26(月) 07:18:59.63

ボロクソにこき下ろしてやろうと思ったけどこのスレ読んで苦労人っぽい子だからやめとくわ


53   2017/06/26(月) 07:51:19.80

有安はライブでスゲー良い顔してんだよ
まぁ頑張れ


70   2017/06/26(月) 08:33:02.95

ピンクの子よりはマシ


87   2017/06/26(月) 09:22:02.18

ブス集団ももクロの中でも信じられないほどのブス
http://u111u.info/jT66

93   2017/06/26(月) 10:08:11.84

なんでこいつだけ歌い方に強烈な味付けするの?


145   2017/06/26(月) 15:16:13.04

>>93

強烈な味付けってこういうのか?

▶︎Youtube ▶︎


97   2017/06/26(月) 10:52:40.67

>>93

以前に比べれば素直になったよ
歌によって歌い方を変えてるけどね


193   2017/06/26(月) 21:33:28.67

ももクロ好きだけどこいつだけは無理


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498423741/