2017/06/24(土) 12:01:28.93

こんばんよう捜査官諸君。今回の君の使命だが潜入捜査によってももクロの組織を徹底調査することが目的である。
例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいはミイラになっても当局は一切関知しないからそのつもりで。
なおこのスレッドは1000で自動的に消滅する。成功を祈る。
捜査官心得
・レポ以外のコードネーム(固定ハンドル、コテハン、トリップ)は捜査に支障が出るので禁止とする
・捜査妨害、情報撹乱、多重スパイなど工作活動は徹底無視で淡々と捜査状況を報告すべし
・ももクロ以外の潜入報告は適する部署にて報告すべし、ここでは厳禁
・メンバーdis【厳禁】

ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net
キングレコード EVIL LINE RECORDS レコード会社
http://evilline.com/momoclo/
momocloTV on USTREAM: 今、一番のかぶきもの「ももいろクローバーZ」がLIVEする.
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
ニュータイプ放送局
http://www.youtube.com/channel/UC7pcEjI2U2vg6CqgbwIpjgg
はるえ商店 オフィシャルグッズ販売
http://harue-shouten.jp/

前スレ
【たむちゃんのソロコン】ももいろクローバーZ潜入捜査官11926【評判が良い】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1498258916/



419   2017/06/24(土) 13:29:05.70

生地が薄くて肩幅が狭くて袖丈短くてかわいいイラストが描いてあるTシャツ欲しいなあ


609   2017/06/24(土) 13:57:30.35

俺Tシャツは着丈と胸囲が表示されてる場合じゃないと買わないよ
もちろん店でもTシャツは試着する


613   2017/06/24(土) 13:58:10.98

>>609

ライブグッズのTシャツはこれが表示されてる事が少ない
なので俺はライブグッズのTシャツはほとんど買わない


620   2017/06/24(土) 13:59:39.47

ライブグッズに厳正なサイズ感求めるってクソデブかよ


628   2017/06/24(土) 14:00:38.74

>>620

いや数字出すぐらい簡単な事だろ
その方が客は買いやすいしうれるんだよ
怠るな


631   2017/06/24(土) 14:01:03.03

ライブグッズのテーシャツは記念品であって常に着る実用品じゃないからね


634   2017/06/24(土) 14:01:41.80

>>631

記念品としての価値はTシャツにない
Tシャツは他現場に着ていってドヤる物だから
http://u111u.info/jT66

656   2017/06/24(土) 14:04:48.72

ちなみに俺のTシャツのジャストサイズは着丈70 胸囲53−54
着丈が短いTシャツは腹が出て嫌だし胸囲が小さいTシャツはピチピチになるので嫌
ゆったり着れるこのサイズ感が俺好み
そもそも細めのTシャツとか夏熱いだろ


662   2017/06/24(土) 14:05:29.18

>>656

お前をNG指定するワードを教えろ


725   2017/06/24(土) 14:13:57.96

Tシャツのサイズがおかしいとザワつく

momoiroclover? @momowgp
やりたいことの詰まった良いライブ
ツアー初日だから修正はあるだろうけど
今年1番.
続き物だからしゃあないけど
どんどん良くなるんじゃないの
メンバーの1人にこんなのいるのは面白いね?ありがとうございました
(俺はXLで大丈夫) #momoclo

XLでも入らないと思うと突っ込まれる

momoiroclover? @momowgp
なんだよスタッフTのXLと違うのかね
俺は2枚重ね着で客席にいたぜ
今度のテレ朝動画で来てみるよ??(誤送信)
#momoclo

適当なこと書くなよ
商品の規格も把握してないのかよ
スタッフT売れよ
と突っ込まれる
http://u111u.info/jT66

729   2017/06/24(土) 14:14:44.99

>>725

くっそw


732   2017/06/24(土) 14:15:02.86

正直ももクロのTシャツの方のサイズ感なんとかしてほしいわ
丈でL選ぶと妙にダボついてるし Mだと丈が短くてチビTっぽくなるし


756   2017/06/24(土) 14:18:18.01

>>732

胴長すぎやろ
カッティング凝ってるわけないから極端に合わないやつは自分が標準から外れてる


738   2017/06/24(土) 14:15:27.90

>>732

そもそものサイズがおかしいよな


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498273288/