2017/06/17(土) 12:06:24.56

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-01841679-nksports-ent


ももいろクローバーZの百田夏菜子(22)が、解散した
℃−uteへの思いをブログにつづった。

 ℃−uteは12日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートを
もって解散。百田は会場で最後のパフォーマンスを見守ったという。
16日に更新したブログで「かっこよすぎて可愛すぎてかっこよすぎて可愛す
ぎてかっこよすぎて!!!!本当に、眩しかったです」と感想をつづった。

また、高校の同級生でプライベートでも親交のある鈴木愛理に向け「あいり!ア
イドルとしても、同級生としても尊敬してます。これからもよろしくね」と呼びか
け、最後に「12年間、本当に、お疲れ様でした!!」とねぎらいの言葉で結ん
だ。


http://ameblo.jp/momota-sd/entry-12284199815.html



  2017/06/17(土) 12:08:13.98

向こうのほうが圧倒的に売れてるのに恥ずかしい


  2017/06/17(土) 12:10:56.38

さほどかわらんだろ


12   2017/06/17(土) 12:46:20.16

同級生いいっすね


24   2017/06/17(土) 12:59:03.09

有安は北朝鮮人だから日本のトップ見るのは屈辱だったんだろw


25   2017/06/17(土) 12:59:04.37

百田と愛理の共演ラジオは楽しかったな


43   2017/06/17(土) 13:11:45.06

>>25

そんなんあったんだ面白そう


26   2017/06/17(土) 12:59:17.59

ももクロちゃんも早く活動再開してね
http://u111u.info/jT66

41   2017/06/17(土) 13:10:33.12

この時以来だな

2015-12-22
http://ameblo.jp/momota-sd/entry-12108850339.html
愛理とは学校一緒だったけど
高校卒業してからのが連絡とる気がする。笑
お家遊びに行くから早く部屋綺麗にしといてねー!??笑


49   2017/06/17(土) 13:36:13.23

>>41

へぇ〜この頃はまだ活躍してたんだね
最近はすっかり見かけなくなったけど


47   2017/06/17(土) 13:18:01.08

ヒャダイン一曲もくれねー


48   2017/06/17(土) 13:32:01.65

この赤いスカートの子誰なの?


57   2017/06/17(土) 14:40:41.00

まだ喧嘩したい馬鹿いるのかよ


84   2017/06/17(土) 17:54:11.04

まぁSSAアリーナ止まりとスタジアムクラスのアイドル比べてもしょうがないよ
評価にしてもももクロは何見ても誉めるしさw


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497668784/