鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 18:08:37.86

 最近、芸能界で話題になるのがベッキー(32)だという。昨年1月に発覚したロックバンドの『ゲスの極み乙女。』川谷絵音との不倫騒動を機に活動自粛に入ったものの、同年6月には芸能界復帰を果たした彼女。地上波キー局でのレギュラー番組はいまだ獲得できないが、単発番組にはゲスト出演を繰り返している。
 「テレビだけじゃありません。最近はJR博多シティや、スマートライフのCM出演が相次いで決まり、勢いを取り戻しつつあるんです。ベッキーサイドは、広告代理店やテレビ局に売り込む際に、江角マキコやファンキー加藤などの例を挙げ、ベッキーの禊ぎは済んだと熱弁を振るっているそうです」(芸能事情通)

 そんな彼女を巡り、密かに噴出し始めているのが、不倫事件で多大なる迷惑を被った関係者だという。
 「自分だけが芸能界復帰を果たそうとしている。彼女が休業することで日テレ『トリックハンター』が打ち切りになり、多くのスタッフが路頭に迷うことになった。また、CMが放送中止となったことで、電通マンやテレビ局の営業は徹夜作業を強いられたのに…」(同)

 こんなベッキーにジワリジワリと広まりつつあるのが『最近、調子こいてんじゃねぇ説』だという。
 「お酒を解禁して、夜な夜な仲間とバカ騒ぎを繰り返しているんです。酔ったベッキーは、その勢いで『彼氏が欲しい』と公言しているとか。見方を変えれば、例の不倫事件をまったく反省していないようにも見えるんです」(芸能プロダクション関係者)

 さらにこんな話も…。
 「完全復帰を目指し、テレビやCMの出演料を元に戻せないかと打診しているそうなんです。ゴールデン&プライム帯で1本120万円〜。CMが3000万円〜。ふざけるな、ですよ。テレビ局は、何だかんだで結局、違約金を一切、請求していない。ギャラアップを要求する前に、自分のポジションをもう一度見直すべきです」(編成関係者)

 ベッキーの茨の道は、まだまだ続きそうだ。


2017年02月27日 12時00分
http://wjn.jp/article/detail/5577933/



  2017/02/27(月) 18:15:19.95

男よりはマシかもしれんが
何ごとも無かったかのよーに復帰するあたり
無神経で図太い女だわな
まあ芸能界なんざこんなんばかりだが


85   2017/02/27(月) 19:34:07.94

>>4

>男よりはマシかもしれんが

男に汚名着せて復帰成功したんだよ。


87   2017/02/27(月) 19:36:52.48

>>85

ワイドナでは完全にゲスを悪者にして自分を被害者サイドに設定してたね
そういうの視聴者は見抜けないとでも思ってるのかなー
http://u111u.info/jT66

90   2017/02/27(月) 19:43:37.35

>>87

所詮は在日、日本人の能力とは雲泥の差だ、頭悪いから結果的に暴力で解決しようとするし頭脳戦が出来ないからパワー池沼になる。


12   2017/02/27(月) 18:21:44.67

視聴者が望んでないのに

やっきになってベッキー復帰させようとしているのが不可解

テレビは視聴者あってのものだろう


208   2017/02/27(月) 23:02:01.43

>>12

それがテレビ業界の最大のおかしな点。

スポンサー:株主
テレビ局:メーカー
視聴者:お客様
芸能事務所:下請け

なのに下請けの機嫌を取るってな。
お客様を見ずに、下請けの方を見てるから衰退するんだよ。


66   2017/02/27(月) 19:20:01.46

>>12

だから
わかりやすいやろ?w

悪だろうが何だろうが・・権力者に傾きやすいってのが
真実だってな??w


22   2017/02/27(月) 18:33:02.36

>>12

それな


20   2017/02/27(月) 18:32:19.68

この事務所の所属タレントは復帰しようとすると何かが起きんだよね
(今回は清水)
のりPも復帰しようとすると、前夫や弟がしでかすし

お祓いしたほうが良い


36   2017/02/27(月) 18:51:11.20

>>20

清水はレプロでベッキーとノリピーはサンミュージック、マギーはレプロ。
岡田由希子はサンミュージック。
まぁどうでもいいけど。


224   2017/02/27(月) 23:18:57.17

>>36

ベッキーが復帰画策したら、
にじいろ後任のフミカスが出家して
どうしても復帰へのお膳立てにしか見えなくて
イメージ悪くなったって事だろ


33   2017/02/27(月) 18:47:59.15

100通の手紙が完全に墓穴だな


46   2017/02/27(月) 18:56:49.71

>>33

ベッキーがソシオパスで利用価値がある人とない人に分けたからな。
手紙貰った人と貰ってない人を分けて貰ってない人側に『利用価値がない人』のプラを下げた番組やって芸能村連中が醜い罵り合いをすれば良いと思う。


72   2017/02/27(月) 19:23:09.62

>>46

もらったらもらったで「不倫じゃありません」とか堂々と嘘が書いてあるという…
わざわざ嘘を書いて送りつける奴の何を信用すればいいのやら


82   2017/02/27(月) 19:29:30.82

>>72

どういうコメントをするかで分かるじゃん、まず利用と認識されて嬉しいか、利用価値があるにもかかわらず何もしなければ役立たずと思われる事にどう思うかとか。


34   2017/02/27(月) 18:48:08.99

いまは物珍しさで取り上げてくれるから
仕事のオファーがあるんだろうけど
ちょっと落ち着けば商品価値がないと捨てられるわな


38   2017/02/27(月) 18:52:33.32

>>34

最後はヌード写真集出して終わりかな
あの人は10年後に海外移住して楽しくやってまーーーすとか言ってそうw


59   2017/02/27(月) 19:10:06.80

>>38

どっかの広告で背中ヌードやってたな
 
ありゃ
おだてられれば脱ぐなw


35   2017/02/27(月) 18:49:42.84

おまえらそんなこと言ってセンスプ報道あるまでベッキー好感度高いと思ってたんだろ?
ベッキーの悪口言えば「えーそんな変な子じゃないと思うけどぉ」とか言ってただろ?
センスプ前からベッキーの黒さ見抜いてた側からすれば
ベッキー本人と周りの反応とで2重にうざかったわ
http://u111u.info/jT66

161   2017/02/27(月) 22:14:32.06

>>35

潜在嫌われ感と潜在バカにされ感と潜在いらない感はあったよ
ただこれと言って叩きどころもなく芸スポにスレが立つような目立ち方してたわけじゃない
だからこそのセンスプでの勢いだったんじゃないかな?
あ、やっぱやなヤツwっていう


63   2017/02/27(月) 19:13:32.77

>>35

ベッキーは痴漢冤罪発言があったからネットでは昔から嫌われてたよ。
http://u111u.info/jT66

58   2017/02/27(月) 19:09:09.41

>>35

センスプ前から鼻に付くやつだと何が人気なんだってずっと思ってたよ
久本も好感度高いとか言われてたけど嫌いだったよ


77   2017/02/27(月) 19:25:19.39

>>58

久本は俺も好きじゃないし どっちかてえと嫌いだけど
例えば久本は見てればとりあえず場を回すからな

他のメンツがあんまり喋れなくても進行するし ボケるしツッコむ
ベッキーには何もないからな


44   2017/02/27(月) 18:55:58.78

>>35

センスプ前はただの目立たない女だったんじゃね?
冠番組があるわけでなし、メインの男性MCの隣で
ほとんど発言することもなくただ座ってるだけというw

センスプ後は色んな番組にゲストで出ては
こんなに叩かれるなんて、なんて可哀想なの、私!
とそればっかりやられてウザい女になった


86   2017/02/27(月) 19:35:29.30

そもそも30越えと既婚の女性タレントに
バラエティの女枠与えるの止めれや、目の保養枠なんだからよ


引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488186517/