2017/05/24(水) 10:07:37.56

大して上手くないと思うのワイだけなんか?
上手い上手い言われてるからいくつか聴いてみたんやけど鼻にかかるアイドル特有の歌い方としか思えんのやけど



  2017/05/24(水) 10:10:01.44

あの中ではって話や


  2017/05/24(水) 10:10:43.85

なんややっぱりそうなんか
ワイの耳がおかしいのかと思ったンゴ


  2017/05/24(水) 10:11:09.59

ワイはああいう個性的な顔好きやで


10   2017/05/24(水) 10:11:29.35

それにしてもファンが持ち上げすぎやろ
アイドル詳しくないけどハロプロとかのが上手いやつおるやろ


18   2017/05/24(水) 10:16:31.91

他が下手過ぎるからな
まあワイもファンやったんやけど
http://u111u.info/jT66

25   2017/05/24(水) 10:19:24.23

>>18

おはモノノフ
ライブでセーラームーンの主題歌うたってる動画見たけど黄色の方が声安定してて上手いと思った


39   2017/05/24(水) 10:28:07.52

>>25

モノノフってほどでもないw
黄色は安定感あるな癖あんま無くて面白みは無い感じやけど


22   2017/05/24(水) 10:18:02.17

歌がうまいということにしないと存在意義が見いだせないから仕方ない


30   2017/05/24(水) 10:21:41.04

>>22

井の中の蛙状態やんけ


23   2017/05/24(水) 10:18:22.36

大袈裟じゃなく宗教やと思うで


34   2017/05/24(水) 10:24:00.75

アイドルの属性だよ
天然とか阿呆とかと一緒


35   2017/05/24(水) 10:24:50.84

1人うんこ我慢選手権やってるからね
http://u111u.info/jT66

37   2017/05/24(水) 10:25:44.37

長髪でエラ隠してるとくそ可愛い


40   2017/05/24(水) 10:28:50.33

将棋の置物みたいだよな


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495588057/