2017/04/25(火) 18:01:43.40

あーりんって呼び名があっただろ
嫌がらせか?



  2017/04/25(火) 18:01:43.40


  2017/04/25(火) 18:03:29.08

分かりやすい対立煽り


  2017/04/25(火) 18:07:10.27

あーちゃんは
あーりんママの娘への呼び方でそれをメンバーが真似てるだけだよ


  2017/04/25(火) 18:10:19.76

あいつはゴーちゃんだろ


  2017/04/25(火) 18:14:12.87

あーちゃんの方が先だから
はい論破


  2017/04/25(火) 18:32:45.93

>>5

やっぱり紛らわしい
どっちのこと言ってんの?


  2017/04/25(火) 18:15:39.03

アクセントが違うから


  2017/04/25(火) 18:16:18.82

世間一般的にはPerfumeだから問題ない
モノノフにしかその呼び方を知られてない


  2017/04/25(火) 18:18:30.58

まあ自分で名乗ってることだから
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/25(火) 18:33:48.74

Perfumeのほうはゴリラ呼ばわりだからいいだろ


11   2017/04/25(火) 18:34:34.62

伸ばし棒で使い分けできてるだろうが


12   2017/04/25(火) 18:35:09.40

かまってかまってでスレ立てんなよアミュカスuzeeeeeeeeeeeee


13   2017/04/25(火) 18:37:14.34

ももクロあーりんのあーちゃん呼びは
かなちゃんがふざけてお母さんの真似をネット配信で流したら
一気にスタッフメンバーヲタの中で解禁されてしまった


14   2017/04/25(火) 18:37:45.48

Perfumeのほうは永野、ゴリラ、シジミ目でいいよ


15   2017/04/25(火) 18:38:23.09

あぁちゃん…
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/25(火) 18:38:23.11

なんでアミュカスがそんなこと知ってんの?


17   2017/04/25(火) 18:55:28.17

正確には真似というかふざけるあーりんに対してももクロリーダーの赤が
あーりんママがあーりんを叱る雰囲気をノリで出しちゃったんだよな
あーちゃんダメでしょ!って感じ


18   2017/04/25(火) 19:04:04.97

ブタの方はぶーちゃんかぶーりん
ゴリラの方はゴーちゃんかゴリラーマンで住み分けやな


19   2017/04/25(火) 19:22:28.79

あーりんに愛着があるモノノフはもう残ってないんだろうなぁ


20   2017/04/25(火) 19:41:47.02

女子流のあぁちゃんも思い出してやれよ
きっとPerfumeおばちゃんに気を使ってちっちゃいあにしたんだろうな


21   2017/04/25(火) 19:55:09.17




22   2017/04/25(火) 19:55:09.17


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493110903/