きゅう ★@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:31:08.60

元AKB高橋みなみ&ももクロ夏菜子のツーショット!
4月17日、AKB48の元メンバーで現在は歌手やタレントとして活躍する“たかみな”こと高橋みなみがTwitterおよびInstagramにて、アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー百田夏菜子とのツーショット写真を掲載し、「昨日は夏菜子に久しぶりに会えました」と報告した。かねてから交流があることを明かしている高橋と百田。しかし、今回会ったのは久しぶりだったようで高橋は「いっつも可愛いけど 久しぶりに会うとその可愛さに焦る私w」とコミカルに綴りつつ、「元気いっぱいな夏菜子を見ると私も頑張ろうと思える」と感想を明かしている。さらに高橋は「#笑顔最強」「#尊敬」とのハッシュタグも投稿しており、百田へのリスペクトを表現。その文面や仲むつまじい写真からは、ふたりの絆の深さが伝わってくるかのようだ。

https://twitter.com/taka4848mina/status/853800480924778496/photo/1


https://www.instagram.com/p/BS-F0-JjnAk/



ファン歓喜「最高かよ!!!」「素敵なふたり」
高橋はAKB48在籍時代はグループの初代総監督を担当。一方で百田はももいろクローバーZのリーダーを務めている。そんなふたりの親交の様子に、両者のファンからは「おおお」「大好きなツーショット」「こちらまで笑顔になるいい写真をありがとう」「素敵なふたり」「最高かよ!!!」「2人とも大好き」「二人とも可愛いですね。姉妹のようですね」と反響を呼び、歓喜のコメントが多く寄せられている。

そんな高橋は現在ソロ歌手としても活躍中で、7月より全国ライブハウスツアーを開催することが決定。百田が所属するももいろクローバーZは4月26日にライブBlu-ray&DVD『ももいろクリスマス2016?真冬のサンサンサマータイム?』をリリースする。精力的な活躍をみせる両者に今後も注目していきたいッ!

https://33man.jp/article/002959.html


きゅう ★@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:31:08.60


  2017/04/17(月) 23:32:50.87

はいはいあーりんあーりん


  2017/04/17(月) 23:34:52.51

夏菜子は可愛いなあ


  2017/04/17(月) 23:34:53.41

自然な笑顔のももクロ夏菜子ちゃん。
いちいち顔を作るAKBたかみな。


26   2017/04/17(月) 23:54:18.61

>>6

それしか言う事ない。


  2017/04/17(月) 23:37:19.75

営利カルト創◯学会工作員をメディアに露出させていいわけないよね


  2017/04/17(月) 23:37:48.40

百田さん逃げてー!!


14   2017/04/17(月) 23:45:04.02

【韓国】 「全世界にK-Jongie Jupgi(※韓国折り紙)を広めよう」、ソウルで誓い 〜日本の「オリガミ」に打ち勝つために[04/17]
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492435765/
【韓国】 アン・チョルス候補の選挙ポスター作った「広告の天才」イ・チェソク氏は日本狙撃手だった[04/17]
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492437783/
【日韓】終わらない韓国の「謝罪要求」…鳩山由紀夫元首相「土下座」もやっぱり効果ゼロ[04/17]
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492385746/


20   2017/04/17(月) 23:48:32.68

たかみななんかに関わらないで欲しい
悪影響しかない
http://u111u.info/jT66

29   2017/04/17(月) 23:57:15.60

仲良くするのは構わないが
男遊びとか教えないで欲しい


32   2017/04/18(火) 00:01:39.41

お、良子ちゃん元気そうで何より
つか年相応の格好してたら普通に可愛いのな


34   2017/04/18(火) 00:04:01.41

親が淫行と脱税だっけ?


35   2017/04/18(火) 00:08:17.08

たかみなとは年一回お茶飲む程度の付き合いだから心配しないで


39   2017/04/18(火) 00:10:49.27

指原といい最近ももクロにすり寄っとるな


47   2017/04/18(火) 00:32:41.70

たかみなってこんな顔だったっけ?


49   2017/04/18(火) 00:44:32.20

玉井詩織と横山由依の2ショット写真は
綺麗に映ってたな。


50   2017/04/18(火) 00:46:22.88

性犯罪者の娘なのに?


52   2017/04/18(火) 00:50:15.41

高橋みなみさん、前田敦子と大島優子を無慈悲に虐殺



55   2017/04/18(火) 00:52:38.02

オワコン同士の馴れ合い

ベビーメタルとだったら評価するけどw


57   2017/04/18(火) 01:02:40.58

百田さんは尊い


80   2017/04/18(火) 03:29:46.47

たかみなって引退してはなかったのか
http://u111u.info/jT66

89   2017/04/18(火) 06:42:46.73

>>80

マイナーTV番組やラジオのレギュラーはまだ持ってるけど、目立たなくなってるからな
ももクロでも何でも利用したいんじゃね?


81   2017/04/18(火) 03:32:15.23

たかみなって何でいつも口尖らすんだろう
これに何人もの人がイラつかされてると思うw


82   2017/04/18(火) 03:35:20.60

友だちは選んだほうがいい
どっちがどうとは言わないけどさ


86   2017/04/18(火) 04:06:56.12

ももクロのライブは楽しそう


90   2017/04/18(火) 06:42:46.73


引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492439468/