2017/04/15(土) 13:34:20.93

TAKUYA泥酔ペリスコ備忘録 ・ももクロの専属ギタリストとして永久就職したいくらい。 ・ももクロのやってる事はJAMがやろうとしてたことを引き継いでる。今まで色々見てきたがももクロが1番JAMに近い。

gauzenharts (紫苑のゆうすけうどん) - 11:38 95RT



  2017/04/15(土) 13:34:20.93


  2017/04/15(土) 13:35:01.45

宗本「TAKUYAさんのライブを見たことがあっていいなと思っていたので、共通の知り合いに話を通してもらって。すごい楽しかったみたいで、終わってからもLINEを頂いて。『ジュディマリの解散コンサートよりもよく演奏できた』って仰ってました。これ凄いことだなって!」#soraxniwa

PicoGigaZ (ピコギガ -笑顔のチカラ-) - 昨日 21:20


  2017/04/15(土) 13:35:11.19

TAKUYA泥酔ペリスコ備忘録 ・DMBの情報量は良い悪いはともかく世界トップレベル。参加して勉強になる ・TAKUYAさんは楽譜を全て1から書き直しタブレット端末にデータ入力して使ってる。紙の楽譜は使わない。 ・ももクロでライブをやるのは幸せですとは言ってますとのこと

gauzenharts (紫苑のゆうすけうどん) - 11:29


  2017/04/15(土) 13:35:23.81

TAKUYA泥酔ペリスコ備忘録 ・俺は高いとは言ってる。俺を使おう(純粋なギタリストとしてという事だと思います)なんて度胸のあるやつはいない。それを初めてやったのがももクロ。俺がいても色褪せない、寧ろ武器にする、だから嬉しい。日本で唯一使いこなせたのがももクロ。

gauzenharts (紫苑のゆうすけうどん) - 11:34


  2017/04/15(土) 13:35:33.86

TAKUYA泥酔ペリスコ備忘録 ・TAKUYAさんはデコノフ ・緑の子は才能ある ・緑の子はオーラがあるベテランぽさ?大御所感?後で彼女がオカザイルであったことを聴いた(何故オカザイル?w) ・DMBが参加したバンドで1番好き。ももクロ含め人も雰囲気も。

gauzenharts (紫苑のゆうすけうどん) - 11:24


  2017/04/15(土) 13:35:48.67

TAKUYAのペリスコ、「転載、スクショ、文字起こしなど全て厳禁、生放送で楽しんで」と本人が明言してます。伝えたくなる気持ちは痛いほどわかる。でもその”約束”を破ることで元からのTAKUYAファンのモノノフへのヘイトが溜まりまくってるということは伝えておきますね

dmomorinb (Kさん@天才夏菜子は日本一のお調子者) - 56分前 57


97   2017/04/15(土) 14:29:03.39

>>6

モノノフ最低だな


  2017/04/15(土) 13:36:51.31

JAMとは


10   2017/04/15(土) 13:39:11.94

TAKUYA「ももクロの運営は凄いね。ジュディマリの運営の3倍くらい凄い。なぜなら殆ど俺がやってたから。こんな人たちと一緒にやってたらもっとできたと思う」

catbaron7 (ナン@杏果ソロコン行きたい) - 11:44
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/15(土) 13:40:12.80

そりゃ解散するわ


24   2017/04/15(土) 13:52:14.37

ももクロのライブはやっぱミュージシャンにも魅力なんだな


30   2017/04/15(土) 13:57:01.95

ももクロバンドは一流だらけだけど


31   2017/04/15(土) 13:57:02.67

またお前ら嫉妬かよ


33   2017/04/15(土) 13:57:56.16

あれだけ大編成のバンドでライブするのももクロくらいしかないわな


41   2017/04/15(土) 14:00:23.00

JAMってイエモンの曲か?


53   2017/04/15(土) 14:06:09.51

>>41

あれだろ?
外国で飛行機が落ちましたハロヲタは嬉しそうに乗客のモミノフは死にましたwwwって歌


51   2017/04/15(土) 14:04:48.57

>>41

JUDY AND MARYな


81   2017/04/15(土) 14:21:27.35

>>51

そんな略称あったのかw
狼でJAMなら普通アニソンの方を思い浮かべるぞ


50   2017/04/15(土) 14:03:13.97

宗本が呼んだのか
http://u111u.info/jT66

52   2017/04/15(土) 14:05:45.21

ももクロはバンドメンバーも大事に扱ってくれるからな


56   2017/04/15(土) 14:07:49.59

ももクロバンドの情報量は良い悪いは別にして世界レベルらしいぞ


61   2017/04/15(土) 14:10:20.52

タクヤはうまいギタリスト
それはほんと
ももクロはどうでもいいが


76   2017/04/15(土) 14:18:37.05

そりゃ
あの現場は共演者も楽しかろうよ・・


113   2017/04/15(土) 14:37:46.84

ジュリマリ貼っとくわ

▶︎Youtube ▶︎

▶︎Youtube ▶︎

▶︎Youtube ▶︎


128   2017/04/15(土) 14:52:52.83

>>113

ももクロの激しめの曲と世界観が似てるかもしれない


116   2017/04/15(土) 14:40:27.10

>>113

ギター主張してくるなあww
http://u111u.info/jT66

115   2017/04/15(土) 14:38:56.73

>>113

いいねえ
観るわ
懐かしい


117   2017/04/15(土) 14:41:49.70

タクヤは以前つんく♂をべた褒めしてたけどな


160   2017/04/15(土) 15:20:03.94

ももクロは歌詞からおちゃらけのように聞こえるけど
実は凄くかっこいいって曲が多いんだよな

▶︎Youtube ▶︎


172   2017/04/15(土) 15:30:49.12

>>160

富士見ライブのてまきパークのLVでのゴリパンが結構ぐっときたから貼っておく

▶︎Youtube ▶︎


203   2017/04/15(土) 16:43:36.13

>>172

なかなか歌唱安定してるな


201   2017/04/15(土) 16:40:03.05

>>172

いいねえ
やっぱももクロだわ


163   2017/04/15(土) 15:22:43.83

>>160

コミックバンドかな


191   2017/04/15(土) 16:19:19.91

まあ言いたいことはわかるw
http://u111u.info/jT66

209   2017/04/15(土) 18:07:55.40

勘違いしている奴いるから言っとくけど
ももクロ運営(kwkm)に直に呼ばれて参加じゃないからな
ももクロバンドのバンマスがTAKUYAの音楽仲間の後輩でそれで誘われて参加だからな


210   2017/04/15(土) 18:07:55.40


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492230860/