2017年05月

【ももクロ】高城れにとぜっと君が映ったのに・・・(画像あり)

  2017/05/23(火) 00:15:25.77

こんばんよう捜査官諸君。今回の君の使命だが潜入捜査によってももクロの組織を徹底調査することが目的である。
例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいはミイラになっても当局は一切関知しないからそのつもりで。
なおこのスレッドは1000で自動的に消滅する。成功を祈る。
捜査官心得
・レポ以外のコードネーム(固定ハンドル、コテハン、トリップ)は捜査に支障が出るので禁止とする
・捜査妨害、情報撹乱、多重スパイなど工作活動は徹底無視で淡々と捜査状況を報告すべし
・ももクロ以外の潜入報告は適する部署にて報告すべし、ここでは厳禁
・メンバーdis禁止

ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net
キングレコード EVIL LINE RECORDS レコード会社
http://evilline.com/momoclo/
momocloTV on USTREAM: 今、一番のかぶきもの「ももいろクローバーZ」がLIVEする.
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
ニュータイプ放送局
http://www.youtube.com/channel/UC7pcEjI2U2vg6CqgbwIpjgg
はるえ商店 オフィシャルグッズ販売
http://harue-shouten.jp/

前スレ
【加古川落馬】ももいろクローバーZ潜入捜査官11772【南ア先行か!?】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1495453103/



続きを読む

田中将大の登場曲に「ももクロ」はふさわしい??(画像・動画あり)

プーアル ★@\(^o^)/ 2017/05/21(日) 20:23:37.40

 今年でMLB4年目を迎えた、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手。だが、入団以来、筆者が本当に気になっているのは
投球内容や肘の状態ではない。いちばんの問題は、試合前にマウンドに上がる時に流れる音楽だ。

ニューヨークの観客は「ももクロ」を喜ぶか?

 メジャーデビュー以来、頑なに使い続けている「ももいろクローバーZ」の楽曲。あれは果たしてメジャーリーガーの登場にふさわしいと
言えるだろうか? それがずっと引っかかっているのだ。

同様の懸念は、すでに初年度からあった。「ニューヨークポスト」電子版(2014年4月10日配信)の記事では、<田中以外に一体
だれが自分専用の登場テーマ曲を引っ提げてニューヨークにやってくるだろう?>とあり、田中がレアケースであると示唆している。
そしてももクロの曲は<いまだかつてヤンキースタジアムで流れたことのないタイプの音楽>との評価で、かなりオブラートに包まれた皮肉なのだろう。

 さらに日本のバラエティ番組でアイドルと絡んだときの様子も、現地のメディアには「weird」(キモい)と映ったようだ。

 いずれにせよ、好意的というよりは“とりあえず野球で結果出してくれりゃいいか”ぐらいのトーンで、田中のセンスがポジティブに
受け止められているとは言い難い状況だ。

https://nikkan-spa.jp/1335402



続きを読む

【ももクロ】有安杏果が表紙の「CAPA」が話題に!!(画像あり)

きゅう ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 18:37:08.77











有安杏果(ももいろクローバーZ)が明日5月20日発売のカメラ専門誌「CAPA」6月号の表紙を飾っている。

3月に日本大学芸術学部写真学科を卒業した有安。彼女は一眼レフカメラのニコン「D7500」を持って表紙に登場しているほか、4ページにわたる誌面インタビューでカメラや写真への思いを語っている。

なおももクロは現在全国47都道府県を巡るライブツアー「ももいろクローバーZ ジャパンツアー『青春』」を実施中。ツアーの特設サイトでは有安が各会場で撮影した写真を掲載したページ「ももカメラが行く!密着!青春ツアーアルバム」が、ももクロのオフィシャルファンクラブ「ANGEL EYES」の会員向けに公開されている。

http://natalie.mu/music/news/233219


続きを読む

【ももクロ】佐々木彩夏への鶴瓶の失礼発言が大反響(画像あり)

きゅう ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 04:50:46.38

 よく言ってくれた!? 笑福亭鶴瓶がももクロメンバーのあのタブーに触れてネット上で注目を集めている。

 5月13日に放送された鶴瓶とももいろクローバーZのトークバラエティ番組「桃色つるべ」(関西テレビ)の中で、鶴瓶がももクロ最年少の佐々木彩夏に対しかなり失礼なぶっちゃけ発言をお見舞いしたのだ。

 この日のゲストで現在23歳の若手女優・新木優子が10歳でスカウトされたという話題になった際、鶴瓶は「よくそのまま保ってたな。10歳の時にスカウトされてブサイクになる子もおるやんか?」と、新木を賞賛。

 その後、鶴瓶は佐々木を指して「時々ものすごい豚になる時あるよ!」と、佐々木が「太りグセ」に大胆にも触れ、共演者は大爆笑。

 その後も鶴瓶は「今またきれいになったから彼できたんかな思うたんやけど、時々パッと見たら豚になってて、『お前、豚なったんちゃうか』って…」と、思ったままに発言して、佐々木を困惑させた。

「結局そこから他のももクロメンバーたちが佐々木のぽっちゃりイジリエピソードを出しまくる展開に。ソロコンサートで鎖骨を出す衣装を着ることになった佐々木は前日に急いでマッサージに行くも、衣装をキツく締めすぎ息が全然できなかったなんて話もバレた。

もともと佐々木は急に激太りすることが多く、その変化をネット掲示板などで匿名で書かれることは多いんですが、今回は鶴瓶は地上波で強烈にイジった。さすがだと思いましたね(笑)」(アイドル誌ライター)

 鶴瓶の発言についてネット上では「鶴瓶よく言ったぞ!」「よくぞタブーに触れてくれた」「これ、モノノフに叩かれないの?」と、まるで勇者のようにあがめられているようだ。

 ただし、ももクロには熱狂的なファンも多いため、いくら交友がある鶴瓶でもほどほどにしておいたほうがいいかも!?

(権田力也)

http://www.asagei.com/excerpt/81041



続きを読む

【ももクロ】「青春ジャパンツアー」に跡市小の子が!!!(画像あり)

  2017/05/20(土) 21:08:04.20

こんばんよう捜査官諸君。今回の君の使命だが潜入捜査によってももクロの組織を徹底調査することが目的である。
例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいはミイラになっても当局は一切関知しないからそのつもりで。
なおこのスレッドは1000で自動的に消滅する。成功を祈る。
捜査官心得
・レポ以外のコードネーム(固定ハンドル、コテハン、トリップ)は捜査に支障が出るので禁止とする
・捜査妨害、情報撹乱、多重スパイなど工作活動は徹底無視で淡々と捜査状況を報告すべし
・ももクロ以外の潜入報告は適する部署にて報告すべし、ここでは厳禁
・メンバーdis禁止

ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net
キングレコード EVIL LINE RECORDS レコード会社
http://evilline.com/momoclo/
momocloTV on USTREAM: 今、一番のかぶきもの「ももいろクローバーZ」がLIVEする.
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
ニュータイプ放送局
http://www.youtube.com/channel/UC7pcEjI2U2vg6CqgbwIpjgg
はるえ商店 オフィシャルグッズ販売
http://harue-shouten.jp/

前スレ
【島根】ももいろクローバーZ潜入捜査官11759【まねしまねっまーねっまー】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1495263670/



続きを読む
ギャラリー
  • 【ももクロ】高城れにとぜっと君が映ったのに・・・(画像あり)
  • 田中将大の登場曲に「ももクロ」はふさわしい??(画像・動画あり)
  • 田中将大の登場曲に「ももクロ」はふさわしい??(画像・動画あり)
  • 田中将大の登場曲に「ももクロ」はふさわしい??(画像・動画あり)
  • 田中将大の登場曲に「ももクロ」はふさわしい??(画像・動画あり)
  • 田中将大の登場曲に「ももクロ」はふさわしい??(画像・動画あり)
  • 田中将大の登場曲に「ももクロ」はふさわしい??(画像・動画あり)
  • 【ももクロ】有安杏果が表紙の「CAPA」が話題に!!(画像あり)
  • 【ももクロ】有安杏果が表紙の「CAPA」が話題に!!(画像あり)
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

ももクロ速報は相互リンク募集してます♪

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ