2015年11月

髪色を変えた桐谷美玲のすっぴん写真に「天使かよ」の声wwwwww(画像あり)

:忍次郎 ★@\(^o^)/ :2015/11/29(日) 17:39:40.46 ID:CAP_USER

女優の桐谷美玲(25)が、髪の毛の色を変えたことを自身のInstagramで報告している。

 桐谷は「髪を暗くしました。すみれさん仕様。オーダーは、Domaniのエビちゃん。ありがとう!」とコメントしており、
この髪色は、来年1月期スタートの連続ドラマ『スミカスミレ』(テレビ朝日系)のヒロイン・如月すみれの役作りのようだ。
オーダーのDomaniのエビちゃんというのは、女性ファッション誌『Domani』の専属モデルを務める蛯原友里(36)を指している。

 投稿した写真はすっぴんのようで、読者から
「すっぴんでもかわいい」「すっぴんでこの可愛さやばいっす」「可愛すぎだろ、天使かよ」などの声が届いている。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

Yahoo!ネタりか|2015/11/29 17:09 アメーバニュース
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151129-00000004-amebanews



続きを読む

【ももクロ】今年の杏果の生誕グッズは何が良いと思う?(画像あり)

99 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/11/29(日) 01:13:04.61 ID:Q1EbEQl8

本当この1年で劇的に成長したよな
見るたびに進化して
最近は新しい発声法で強くも歌えるようになった
今年最後のフォーク村も楽しみだ



続きを読む

【乃木坂46】メンバーが背負ってきたイジメの過去の闇が深すぎる…(画像あり)

:Egg ★@\(^o^)/ :2015/11/30(月) 11:54:41.98 ID:CAP_USER

HKT48の指原莉乃が元イジメられ子だったことは有名な話だが、AKB48グループのライバルである乃木坂46にも元イジメられっ子のメンバーが意外にも多い。

7月22日に発売された12thシングル「太陽ノック」で7作ぶりのセンター復帰を果たした生駒里奈もその一人だ。
地元・秋田の高校に通っていた当時、自身の立ち位置をスクールカーストで言えば最底辺だったと振り返っている。
クラスのにぎやかな集団にちょっかいを出されており、そんな学校生活が嫌でそこから脱するために乃木坂46のオーディションに参加。

生駒はそこでみごと合格するわけだが、乃木坂入りが決まった瞬間に今まで彼女を冷かしていた生徒たちが急に話しかけてくるようになったことにあ然。
あまりの手のひら返しを食らったことで、さらに人間不信に陥ってしまったようだ。

また、女性ファッション誌「Ray」のモデルとしても活躍しており、若い女性ファンから圧倒的な支持を受ける白石麻衣もイジメ被害者の一人。
白石は中学時代、ソフトボール部に所属。オタク気質な生駒と対照的な存在で、運動もできるため、充実した学校生活を過ごしているようなイメージも強かったわけだが、
先輩たちに呼び出されてかなりの意地悪をされていたという。

7月に公開されたドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」内のインタビューでも、「女子テニス部が敵だった」と語っている。
そのイジメが原因で中2の後半から不登校気味となっていたようだが、なんとか中学を卒業。その後、逃げるように母と一緒に埼玉県に転居し、埼玉県内の女子高に入学した経緯がある。

その他にも若月佑美、北野日奈子も学生時代に相当なイジメを受けていたようだ。
思った以上に辛い過去を背負ったメンバーが意外なほど多いわけだが、その経験が役に立っているとエンタメ誌編集者が語る。

「熱心なファンには周知のことですが、AKB48グループなどの他のアイドルグループが歌う楽曲と比べ、
曲中で登場する主人公となる人物が暗めに描かれることが多いと言われているのが乃木坂の楽曲。
それを生駒や白石らが歌うことで楽曲にリアリティを与えていると評価されていますね」

男子のイジメの多くは弱いものに対するそれが多いわけだが、女子のイジメには「可愛いだけでムカツク」「モテるから仲間はずれにする」など、嫉妬的な理由が多いとも言われている。
乃木坂の面々が被った理由は詳しくはわからないが、何よりそういったバックグラウンドがあるメンバーが活躍することで、多くの女子中高生に勇気を与えているに違いない。

アサ芸プラス / 2015年11月30日 9時59分
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_48038/


続きを読む

広瀬すずが姉のアリスを怒らせるwwwwww(画像あり)

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/11/30(月) 00:13:56.60 ID:CAP_USER

広瀬すずが姉の広瀬アリスとの姉妹喧嘩をツイッターでつぶやいた。
その様子に「何でケンカしてるの?」「大丈夫ですか? 仲直りできましたか」などフォロワーからの反応があった。
姉の広瀬アリスも同じくブログで妹に怒ったことを明かしており「姉妹喧嘩しちゃいましたか? 仲直りしましょう!」
とファンからは心配するコメントが寄せられている。

11月27日、『広瀬すず(Suzu_Mg)ツイッター』で初主演映画『ちはやふる』上の句の試写会を観て
「ただただ最高でした…」と感謝していた広瀬すずだが、29日には「もう! おかあさーーーーん!」と叫ぶような姉妹喧嘩をしてしまった。

すずは、喧嘩したことをオムライスを食べながらツイートし
「今の状況は私が悪い。悪意があるよくない」と心のなかでつぶやいた。
なにが原因で喧嘩になったのかは明らかになっていないが、一方の姉のアリスも『広瀬アリス オフィシャルブログ』で
「とりあえず、妹にとても怒ったので、何かを奢ってもらお〜」と明かしている。どうやらアリスがすずに腹を立てたようだ。

「仲直りしましょう!」と心配するフォロワーもいるなかで、
「姉妹喧嘩とかかわいすぎる」「喧嘩するほど仲いいってことでしょ!」と微笑ましく感じている人も多い。
広瀬すずは、映画『ちはやふる』のロケでエクステンションによるロングヘアを披露した際に
「姉に似てます、女性らしくなれた気分です」と感想を口にしていた。彼女が姉の広瀬アリスを大好きなことはファンも知っているのだろう。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151129-97032107-techin
2015/11/29 20:25Techinsight



姉妹喧嘩を実況中継? 姉・広瀬アリス(左)と妹・広瀬すず(右)















続きを読む

“岡山の奇跡”桜井日奈子 いい部屋ネットCMのあの娘は18歳

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2015/11/24(火) 19:29:35.64 ID:CAP_USER

「いい部屋ネット」のCMで話題なのが桜井日奈子(18)。
昨年、岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリに輝き、“岡山の奇跡”と呼ばれる高校3年生。
ゲームアプリ「白猫プロジェクト」のCMではこれまた違う表情を見せる不思議な美女だ。

「バスケ部の友達にコンテスト出場を勧められたんですが、出てみて後悔しました。
同年代の女の子がたくさんいて、もうやめようかなと」

しかし見事にグランプリを獲得、東京のプロダクションにスカウトされた。現在は受験生。
大学で英米文学を学ぶことを目指し、仕事のときだけ上京している。

「CM撮影の規模にビックリ。こんなに多くの人が関わって、セットも大がかりということに動揺しました。
今後、チャレンジしたいのはミュージックビデオ。元気なノリじゃなく、せつない演技がしたくて」

好きな食べ物は、卵焼きと魚。

「岡山は瀬戸内海の魚がおいしい。ぶりの照り焼きが一番好きです」

父親は、バスケのコーチ。
上京時には、LINEで応援メッセージをくれるが、照れくさくて、つい素直に返せない。

「うれしくてちゃんと返事したいのに、スタンプだけ返したり。だから全国のお父さんも、
娘から冷たくされても傷つかないで。たぶん、本当は素直になりたいんです」

はにかんだ笑顔が、天使を超えるかわいさだ。

12月20日、第2回岡山美少女・美人コンテストでプレゼンターを務める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000022-ykf-ent

“岡山の奇跡” 桜井日奈子






続きを読む
ギャラリー
  • 【ももクロ】百田夏菜子の声優が楽しみすぎる(画像あり)
  • 【ももクロ】百田夏菜子の声優が楽しみすぎる(画像あり)
  • 【ももクロ】「Birthday Countdown ZERO 百田夏菜子② 」公開中(画像あり)
  • 【ももクロ】有安杏果の目覚まし時計が誤作動するらしい・・・(画像あり)
  • 【ももクロ】NEWシングル『BLAST!』(画像あり)
  • 【ももクロ】有安杏果の「ココロノセンリツ Tシャツ」ってサイズが・・・(画像あり)
  • 【ももクロ】佐々木彩夏のボブヘアが可愛い(画像あり)
  • 大月市がももクロ公演の誘致に名乗り(画像あり)
  • 【ももクロ】有安杏果の「ココロノセンリツTシャツ」が欲しかったんだけど・・・(画像あり)
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

ももクロ速報は相互リンク募集してます♪

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ